FC2ブログ

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

義和流拳法ブログ

最新の義和流NESはFACEBOOKを御覧ください。義和流オフィシャルホームページはこちらです → http://giwaryu.web.fc2.com/

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 13:51:22 -edit

10

24

co: 0

tb: 0

orz (T_T) 

やってしましました。直樹ですが、先日土曜日の組手練習時に膝を蹴られて負傷。
かなり痛がっていたのでそのまま整形外科へ。レントゲンなどで膝の軟骨(半月板ではない)の骨折で全治2ヵ月という診断でした。今年の春に同じ左足の足首の軟骨骨折で負傷以来2回目の骨折です。(この時は学校で転んで負傷)また松葉杖状態に戻りました。今年は本当に怪我が多いです。来週の大会、来月とエントリーしていますが残念です。年末の大会も微妙… 大会に向けて本人も一生懸命頑張ってきたので、診断結果にはかなりショックだったようで母親と共に病院で泣いていたようです。私も一昨日は1人でヤケ酒でした(笑)組手相手のS君もかなりショックだったようですが、スポーツでは怪我はつきものです。特に格闘技のようなコンタクトスポーツでは必ず怪我は起こる危険性はあるし、それを承知の上でやっています。誰が悪いではないと思います。という訳なので切り替えて頑張ろうということになりました。直樹もモチベーションが高く、リハビリと、上半身の強化は毎日頑張ると言っております。白鷺杯の大会は応援に行くそうです。

カテゴリ: 未分類

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。