fc2ブログ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

義和流拳法ブログ

最新の義和流NESはFACEBOOKを御覧ください。義和流オフィシャルホームページはこちらです → http://giwaryu.web.fc2.com/

Tue. 00:03:26 -edit

12

07

co: 0

tb: 0

第18回ルーキーチャレンジカラテトーナメント 速報 

IMGA0004.jpg
マック主催のルーキーチャレンジ大会に、三浦さん、山田さん、宮城さんが出場致しました。
三浦さんは残念ながら1回戦敗退、山田さんは1回戦勝利(パンチが非常に強かったです。)2回戦で残念ながら敗退(私が主審でした。)金的で山田さんを注意としましたが、ビデオでは入っていなかったです。(山田さん大変失礼致しました)。宮城さんも1回戦敗退ですが、3人共あとほんの少しで勝利出来たと思います。又今週から全力で頑張りましょう。試合の感覚が掴めたと思います。応援に来てくれた、須永先生、加茂先生、ゆうと君、けいと君、なおき君、本当に応援有難う御座いました。一般部の皆様これからも応援何卒宜しくお願い致します。福島
動画もアップします!!

ルーキーチャレンジカラテトーナメント試合動画 youtube

IMGA0007.jpg
関連記事

カテゴリ: 未分類

△page top

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://giwaken.blog24.fc2.com/tb.php/63-7af4170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード